RSS

スポンサーサイト

コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

徳舜瞥山登山

10月4日、妻と二人での登山である。
実は僕は二度目の登山なのに、当時の山の様子をまったく思い出せず、登り始めました。
ボケたのかなとも思ったが、登れば思い出すもの。

こんなに素晴らしい山なのに、すっかり忘れてしまっててゴメンね。徳舜ちゃん!
特に、徳舜瞥山からホロホロ山に向かって稜線を下っているときに、振り返って見る徳舜瞥山が大好きです。
徳舜瞥山

さらに、感激したことが・・・
昔の教え子に山頂にて再会!
これまでも、山で会った人との短い会話の中に、心を掴まれる事がよくあったのですが、
今回はよくよく知っている人との偶然の再会でした。
今度は一緒に山に登る約束をしました。

スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
