RSS

大雪山 赤岳登山

前日(8月31日)に黒岳に登り、下山してユースホステルに宿泊後、翌日(9月1日)早朝
車で銀泉台に移動して登山を開始した。まずは、銀泉台にて雲海に感激!
IMG_20140901_061426shou.jpg


今年3月で退職し、今年の目標を「体力をつけること」とした。
あれもしたい、これもしたい。
でも、体がなまって動けなかったら何にもならない。

と思い、まずは歩きまわることから始め、すぐに膝が痛くなる事に注意をしながら、すぐに腿がつってしまうことに
注意をしながら、ちゃんと歩ける昔の体に戻そうと、ちょっとだけ頑張ってきました。

一つの基準が、『大雪山を登る体力をちゃんとつけているかどうか。』
今回はそのテストです。

PANO_20140901_100356shou.jpg

IMG_5201shou.jpg


きつかったけれど何とかなりました。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す