RSS

スポンサーサイト

コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ヤマレコの活用開始

 自分の登った山をネットであれこれと調べている内に、「ヤマレコ」を発見。

山好きが集まっているかなり大きなサイトです。

自分の山行も見よう見まねでアップしてみました。この中にあるグループで「百名山をコッソリ登る会」というのを発見し、

波長の合いそうな人たちが沢山いるのに気づき、入会しました。

 ちょっと期待しています。新しい友だちが出来そうな気がして・・・

 もう北海道は秋の山行きは終わりといった空気ですが、本州は秋の紅葉真っ盛り! うらやましいっ!!

つい先日、百名山の一つである「羊蹄山」を登りました。何年かかるかわからないけれど、これから努力する方向の一つが

見えました。でも3日経っても足腰はまだ元に戻らず、まあ61歳はこんなもんでしょう。





スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
